8月31日

Factoryの新作秋物、またまた入荷しました。

今回はベルギー、フランダース地方の上質なリネンを使用したブラウスやスカートが届いております。
お待ちの方、気になる方はぜひ福島店へ足をお運びください。



(Factory / ベルギーリネン・グレンチェック・ノーカラーフレアブラウス ¥23,000)




(Factory / ペルーコットン・ハイネック・カーブカットソー・ブラック ¥10,000)
(Factory / コットン×リネン・グレンチェック・アシンメトリーフリンジスカート ¥20,000)


8月28日

Factoryから新作秋物が福島店に届きました。

今回はペルー産コットンに程よい厚みを持たせながら、やわらかな心地良さを感じるカットソーなどが
入荷しております。
これからの季節にピッタリのアイテムです。
気になる方はぜひ。



(Factory / ペルーコットン・ハイネック・カーブカットソー・ホワイト¥10,000)
(Factory / ペルーコットン・サーキュラースカート ¥20,000)




(Factory / ペルーコットン・ハイネック・カーブカットソー・アプリコット ¥10,000)
(Mother Duck オリジナル・イージーデニムパンツ ¥18,000)




(Factory / ペルーコットン・ハイネック・カーブカットソー・カーキ ¥10,000)


8月27日

assemble!のデイリーグラノーラが届きました。
定番のプレーン、コーヒー、フィグ&メイプルの他、今年も大人気の夏限定の"ナッツ&シュガーソルト"や"ラム&バナナ"
も入荷しております。
お待ちの方、気になる方はぜひご来店ください。

ちなみに我が家ではグラノーラはイイホシさんのunjourのbowlが定番。
この子、美味しいシーンとの相性がとても良い器なんです。
こちらも気になる方はぜひ。



(assemble! / コーヒーグラノーラ200g¥950など)
(yumiko iihoshi porcelain / unjour bowl M ¥2,800)


8月23日

明日から始まるオーロラガラスの作品展。
今日は届いたラインナップからほんの一部だけご紹介いたします。

今回はこちらの作品以外にリング、ブレスレット、また新作のサンキャッチャーなどたくさんのアイテムをご用意しております。
期間中のご来店心よりお待ちしております。



(aurora glass / magie ¥13,000)




(aurora glass/ prism ¥18,000)




(aurora glass / aqua ¥10,000)




(aurora glass / flaque ¥9,000)




(aurora glass / hanabi ¥17,000)


8月17日

秋の入り口にピッタリのお洋服が仲間入りしました。

着心地の良さとシンプルなスタイル、そして国産素材と国内生産にこだわって作られたこちらのアイテム。
価格も大変お手頃なので普段着としてもお楽しみいただけます。
初となる今回はコットン素材のカットソー(ロングスリーブTシャツ)とイージースカートが入荷です。
気になる方はぜひ福島店へお立ち寄りください。



(calen h. / ボートネックTシャツ ¥3,900 ※サイズはフリー。カラーは他2色有)
(calen h. / タック・イージースカート ¥7,000 ※サイズはフリー)


8月16日

お待たせしました!。
LEAF&BOTANICSのハンドソープが入荷しました。
植物性オイルから作った液体石鹸に保湿成分のアロエベラ葉エキスを配合。
そして豊かな泡立ちと素早い泡切れが特徴の柔らかな香りが嬉しいハンドソープです。
お待ちの方はぜひ福島店へお立ち寄りください。

この他に今日は松山油脂のアミノ酸せっけんシャンプーとコンディショナーやCharmant Chouchouモイスト&
リペア・シャンプーとトリートメントなどたくさんのリピートオーダーをいただいていたヘアケアアイテムなども
福島店に入荷しております。
こちらもお待ちの方、気になる方はぜひ。



(LEAF&BOTANICS ハンドソープ250ml ¥650)




(松山油脂 / ローズマリーのアミノ酸せっけんシャンプー600ml ¥1,150)
(松山油脂 / ローズマリーのPH調整コンディショナー600ml ¥1,150)




(Charmant Chouchou モイスト&リペア シャンプー480ml ¥1,500)
(Charmant Chouchou モイスト&リペア トリートメント480ml ¥1,500)


8月12日

Factoryから秋物第二弾が福島店に届きました。

ペルーのピウラ地方で育ったきめ細かな綿花を使用し、スムース編みでやわらかな風合いで仕上げられたカットソーは
もしかしたら過去最高の着心地と思わせるほどの心地よさです。ぜひおためしください。
そしてパンツも同じペルー綿の素材の織り方を変えることにより、厚みと存在感のある表情に仕上げたこの秋、Facroty
自信の一本。
こちらも気になる方はぜひ。



(Factory / ペルー綿・スムース編・クルーネック・カットソー ¥8,000(※着用サイズは2。他に3有。カラー他3色有)
(Factory / ペルー綿・刺子織・タックバルーンパンツ ¥24,000)


8月8日

お待たせいたしました。
本日福島店にassemble!のデイリーグラノーラが届きました。
昨年も好評を博した夏限定の"ナッツ&シュガーソルト"や"ラム&バナナ"を中心にコーヒーやフィグ&メイプルなど
のレギュラーも入荷しております。
お待ちの方、気になる方はぜひご来店ください。



(assemble! / ナッツ&シュガーソルトのグラノーラ200g¥1,000など)


8月6日

長年当店の定番商品としてたくさんのお客様に親しまれましたが、昨年秋に惜しくも廃盤となってしまったイイホシ
ユミコさんのwith4ホワイト。
生産中止後もたくさんのお問合せをいただいておりましたが、この度with4取り扱い元のvivo,vaさんより14hachiのみ
限定復刻販売するとのご連絡を頂戴して早速オーダーさせていただきました。

有田磁器の光沢のある風合い。使いやすさの中に特別な使用感を感じる、最もイイホシユミコさんらしい器です。
お待ちの方、お探しの方はこの機会をどうぞお見逃しなく。



(yumiko iihoshi porcelain / with4 white 14hachi ¥2,800)


8月3日

Factoryから秋物第一弾が福島店に届きました。

まずはペルーコットンの素材密度を高めた新たな素材感を感じるアイテムが入荷しました。
より着心地が良く、そして美しいアイテムばかりで、夏物を合わせてこの時期からも楽しめます。
気になる方ははぜひご来店ください。



(Factory / コットン・高密度ブロード・ノーカラー・フレアブラウス¥21,000)
(Factory / コットン・高密度ブロード・サーキュラースカート¥20,000)




(Factory / コットン・高密度ブロード・ノーカラー・フレアブラウス¥21,000)




(Factory / コットン・刺子織スリップオン・ブラウス¥19,000)




(Factory / コットン・高密度ブロード・サーキュラースカート¥20,000)


8月2日

新潟で作られた孟宗竹の竹かごが福島店に入荷しました。
元々越後の農家で農閑期に作っていたもので、それを現代の生活様式に合わせて作っていただきました。
布もの収納や洗濯もの入れ、また食器を入れたりと日常使いのカゴは勿論、お出かけのカゴとしても楽しめそうです。
すべてが手作業で熟練の技で作られたこちらの竹かご。それゆえに今回も少量の入荷となります。
気になる方はどうぞお早めにご覧ください。



(新潟の竹かご 小¥5,000 大¥6,500)



8月1日

イイホシユミコさんのwine glass、water glassが福島店、仙台店共に入荷しました。

毎年夏になると特に多くお問い合わせいただくこちらのグラス。その理由は飲み物をいただくグラスとしては勿論、
ゼリー、パフェなどデザートグラスとしても楽しめるからなんです。
またスタッキングして収納できるのも嬉しいポイントで、ペアでお求めになる方も多いグラスです。
夏の贈り物としてもぴったりです。気になる方、お待ちの方はぜひご来店ください。



(yumiko iihoshi porcelain / wine glass ¥3,200 water glass ¥3,500)



July 2018
June 2018
May 2018
April 2018
March 2018
February 2018
January 2018
Decmber 2017
November 2017
October 2017
September 2017
August 2017
July 2017
June 2017
May 2017
April 2017
March 2017
February 2017
January 2017
December 2016
November 2016
October 2016
September 2016
August 2016
July 2016
June 2016
May 2016
April 2016
March 2016
February 2016
January 2016
December 2015
November 2015
October 2015
September 2015
August 2015
July 2015
June 2015
May 2015
April 2015
March 2015
February 2015
January 2015
2014年12月以前の"商品情報"
Back