2月22日

そして思いがけず速攻で早速宇和島から届いたのがこちらのジュース。
詳しくnew arrivalのページでお伝えしたいのですが、明日も出張なので取り急ぎこちらとinstagramにて。

ちなみに今回は4種類のみかんのジュースです(写真以外に宇和島産ブラッドオレンジのジュースも有)。
温暖な愛媛・南予地方で育った芳醇な風味のみかんをぜひジュースでお楽しみください。
(H)




2月21日

あまり見ることのない行き先の乗車券。
途中仕事の立ち寄りで下車すること計4回。
そんな二日かけて四国の西端まで行った収穫は今週末にご披露できる予定です。
どうぞお楽しみに。

それにしても日曜出発で特急券全席自由席って、さすがに疲労度半端ない。笑
(H)




2月18日

仕事の合間を縫って、久しぶりに会津へ。
子供のころから好物の某所のお蕎麦をいただいてとりあえず元気復活。

それにしても何でまた敢えて歩きづらいキツイ道を選ぶのかと、と走りづらい雪道を走りながら自問自答。
(H)




2月15日

昨日夜にUPした新店舗スタッフ募集のお知らせの威力は凄まじかったようで、SNSやメール、また
ご来店いただきたくさんのお問い合わせをいただきました。
今回の件は、移転ではなく新店舗です。そして今までもこれからも今のお店を軸にこれからも頑張って
ゆきたいと思っております。
どうぞ新店舗含めて今後とも宜しくご贔屓くださいますようお願い申し上げます。

さて、公にしたこれからが本番。
大好物の豆大福をいただいて体力&気合い注入、頑張りますわよ。笑
(A)




2月12日

2月も東奔西走の日々。

去年も忙しかったけれど今年は更に忙しく、そして旅先での酒量も多い。笑
(H)




2月5日

大川の夜は更けて。

今月もこの光景を何度見るのだろう。
(H)




2月1日

飲み比べても結局減るのは角なのです。笑

店と関係ない、またまた酒飲み話ですみません。
今月もどうぞご贔屓くださいませ。




January 2016
December 2016
November 2016
October 2016
September 2016
August 2016
July 2016
June 2016
May 2016
April 2016
March 2016
February 2016
January 2016
December 2015
November 2015
October 2015
September 2015
August 2015
July 2015
June 2015
May 2015
April 2015
March 2015
February 2015
January 2015
2014年12月以前の"日々のこと"
Back