3月19日

トートーニーの神田さんにご来店いただき、靴のフィッティング。
「歩きやすくて、修理ができる、ふつうの靴」をキーワードに主宰の神田さんが靴を学びはじめてからつくりたかった
形を、義肢装具士の方と足の起伏に合わせて中底が靴の構造の中心と一緒になるようにつくられたこちらの靴。
数年ぶりにdansko以外の靴を履きましたが、履き心地の良さと美しさで履いているうちに段々と虜に。
ハンドメイドなのでそれなりに高価ですが折角のこの機会、思い切って清水の舞台から飛びおりました。笑
靴は基本的に神田さんに来店していただきフィッティングしていただくので新作靴のお披露目は今日限りですが、
お問い合わせがあればまた機会を設けたいと思います。

さて入荷する9月が楽しみ楽しみ。
(A)




3月18日

東京から福岡へ、そして帰りは神戸と京都というスケジュールを3日でこなして昨夜帰還。

今回もハードながら色々と収穫はありましたが、まずはこちらのレアバードをご紹介。
とりあえず新店舗用として買い付けましたが、しばらくは店頭に展示しております。
気になる方はどうぞお早めに足をお運びくださいませ。
(H)




3月14日

色々あるけれど、とりあえずコーヒータイムは大切。

ひとときのやすらぎで一息ついて、さて今週も頑張ります。
(A)




3月5日

仙台に新店舗を出すからというわけでもなく、最近はまっているのがマーボー焼きそば。

これがハイボールによくあうのですな。笑
(H)




3月1日

今日から3月。本格的な春が到来です。
嬉しい季節ですが、辛い季節でもあります。
春のアレルギーが皆無の主人が羨ましい…笑。

そんなこんなで賑やかで盛りだくさんの春のマザーダックへどうぞ足をお運びくださいね。




February 2016
January 2016
December 2016
November 2016
October 2016
September 2016
August 2016
July 2016
June 2016
May 2016
April 2016
March 2016
February 2016
January 2016
December 2015
November 2015
October 2015
September 2015
August 2015
July 2015
June 2015
May 2015
April 2015
March 2015
February 2015
January 2015
2014年12月以前の"日々のこと"
Back