7月31日

先月から福島店の定休日を2日にさせていただいても出張や所用で結局休みらしい休みを取れぬまま8月へ。
それでも美味しきものを食べれば日々の疲れなんてどこへやら、と先週も一仕事前に隣県のお蕎麦の名店へ。
最近しみじみと蕎麦の良さを感じるのですが、これはやはり年齢なのでしょうか。

でも胃袋はまだまだ若いらしく、この日も写真の倍をいただいております。
夏は我が大食いの季節なり。笑
(H)




7月28日

皆様のリクエストにお応えして仙台店からTANDEYのレザーバケツバッグのアンティークブラウンをお持ちしました。

お待ちの方、気になる方はぜひ。




さて、仙台店と福島店の商品の行き来が多い今日のこの頃。
実はイイホシさんの新作、crystalinも来週の入荷を待ちきれなくてほんの僅かですが福島店へ持ってきました。
仙台店では既に完売しているアイテムもあるとのこと。
こちらも気になる方はぜひ。
(A)




7月27日

サマーセールが少し落ち着いたと思ったらFactoryから秋物第一弾が到着。

悩ましい日々が再び…笑。
(A)




7月24日

2週間ぶりの仙台店。
ディスプレイや商品の入れ替えの一日。
なんか福島で仕事しているよりもやることが多い…笑。
(A)




7月22日

新作を持ち込んで自宅での撮影が当たり前になった今日この頃。
でも素敵で着心地の良いアイテムを一日の始まりに身に着けると心が弾みますね。
そんなわけで今日も元気に週末営業です。
みなさまのご来店心よりお待ちしております。
(A)




7月20日

福島店でお馴染みのBirdを仙台店へ持ち込み。
広瀬通りの緑とマッチしてなかなかいい感じです。

さて、福島店に今度はどんなBirdをお迎えしようか現在思案中。
Birdファンの皆様、どうぞお楽しみに。
(H)




7月17日

本日17日(月)は福島店、仙台店共に営業しております。

お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りください。




7月13日

入荷したばかりのダッテリーノ種のトマトを裏漉したピューレを使ったポモドーロ。
お手軽ですがかなりいい感じです。皆様も機会がありましたらぜひ。

しかしこうやって改めて見ると相変わらずの凄い盛り。
この他にお肉のソテーとサラダも平らげたなんてやはり我らの胃袋ブラックホール…。笑
(H)




7月6日

新作を自宅へ持ち込んでの撮影会。

試着でも着心地の良い洋服はテンションをあげてくれますね。
そんな新作の詳細は後日。
それまで残っていればいいなぁ…笑。
(A)




7月2日

明日は仙台店。
今週は写真のエプロンや白樺バスケット、GustavsbergのTerma fring panなどを持ってお邪魔します。
皆様のご来店お待ちしております。
(A)




7月1日

今日から7月。
今月も福島店、仙台店共に新商品、イベント、またセールなど色々と盛りたくさんの内容でお送りします。
お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りください。

さて、福島店では今日からサマーセールが開催です。
昨夜はそれを仕切る妻を少しでも応援しようと都内の某ロメスパ名店を参考に久しぶりに和風スパゲッティをこしらえて
みました。
某名店を真似るなら器はオーバルということで、イイホシさんのReIRABOにドーンと大盛り。
それにしてもこうして写真で見ると小松菜と豚が少々多かったかな、という前にいくら大盛りと言ってもこの量は何?。笑
(H)




June 2017
May 2017
April 2017
March 2017
February 2017
January 2017
December 2016
November 2016
October 2016
September 2016
August 2016
July 2016
June 2016
May 2016
April 2016
March 2016
February 2016
January 2016
December 2015
November 2015
October 2015
September 2015
August 2015
July 2015
June 2015
May 2015
April 2015
March 2015
February 2015
January 2015
2014年12月以前の"日々のこと"