9月17日

「副菜などはいらないからただひたすらシンプルなパスタを食べたい」がここ最近口癖の妻の為に昨夜はペペロンチーノ
(道から外れてベーコン入り)の大盛りを。

って先週は何かしらのパスタを作っているのは気のせいか。
さすがに今夜のご所望は無いよね。笑
(H)




9月11日

1956年にTimo Sarpanevaがデザインし、59年までしか作られなかったIittalaの超貴重なお宝、i-151 children's mug。

今回まず仙台店に届いたのですが、こういうレアものは福島店のお客様にも見ていただきたいと思い、他のお宝と共に
福島店へお持ちしたいと思います。
福島店定休日明けの13日水曜日をどうぞお楽しみに。
(H)




9月1日

秋らしい陽気で幕を開けた9月。
今月も素敵な催しや秋物の新商品など盛りだくさんの内容で皆様をお迎えしたいと思います。
ぜひ足をお運びください。

さて、今月の催しは初のこころみ。
皆様に喜んでいただけるかどうか今からドキドキ。




August 2017
July 2017
June 2017
May 2017
April 2017
March 2017
February 2017
January 2017
December 2016
November 2016
October 2016
September 2016
August 2016
July 2016
June 2016
May 2016
April 2016
March 2016
February 2016
January 2016
December 2015
November 2015
October 2015
September 2015
August 2015
July 2015
June 2015
May 2015
April 2015
March 2015
February 2015
January 2015
2014年12月以前の"日々のこと"